

『VANQUISH』 いくつかの新たなシーンが見られるプレイフッテージ



Future Publishingが行っているPS3向けインタラクティブマガジン「FirstPlay」の最新エピソードから

三上真司氏が開発を行っているTPS『VANQUISH』のゲームプレイ映像が配信され

いくつかの新たなカットシーンや戦闘シーンが見られるゲームプレイフッテージが公開されました



新たにサブウェポンのグレネード、メインウェポンのスナイパーライフル

よく見るとショットガンも使用しているのが分かり

時間の流れを緩やかに感じるARモードやブーストを使用した近接戦闘等で

特徴である流れるハイスピードな戦闘を繰り広げることが可能

本作『VANQUISH』はPS3/XBOX360で10月21日に発売予定です


納豆ミサイル ブワーッ って来るのもいいなーw
このかなりの期待作も10月発売かぁ~ 本当に10月はソフトラッシュ過ぎてヤバイ!
まぁ 積んででも買うんですけどね (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

  -    - 2010年08月01日 12:02:03

自分も正直コレだけでも8月か9月に発売して欲しいです

Re:   - ジーク - 2010年08月02日 00:38:56

無名さん

ですよねぇ~
というか個人的に延期してもいいぐらいー11月でもおk~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
