スポンサーサイト


『戦国BASARA 3』 *2 徳川家康クリア!お次は・・・

 

東軍勝利!ってことで徳川家康編を"難しい"でクリアしました

1キャラ7回の合戦で大体2~3時間でクリアできる感じかな~

第一回となる徳川家康でクリアしたら解除できたトロフィー一覧!
 「東照権現」:徳川家康で、戦国ドラマ絵巻をクリア
 「日本一」:「難しい」で、戦国ドラマ絵巻をクリア
 「バサラ者」:バサラ技(or究極バサラ技)でフィニッシュして、ステージをクリア
 「初めてのFEVER」:500Hitsコンボを達成 

の誰でも取れそうな4つのみでした・・・w (´・ω・`)



しかし1キャラクリアで全体のエンディング達成数が1%とは・・・かなりのボリュームですねw

新ルート解放とか出てたんでまたやらねばなりませんがまず他のキャラをやりたくなるー

ということで適当に決めて選んだ次のキャラは真田幸村、難易度はトロフィー獲得のため"普通"に!

 

早速、戦国ドラマ絵巻をやってみましたが家康の素手と違って

幸村は武器持ちの二槍なので操作感がより無双って感じでキャラによって結構変わるのはうれしい



結構慣れてきた結果なのか・・・まぐれで"戦刻ブースト"をうまい具合に使えたのか

個人的に過去最高である2600Hitsオーバーを達成・・・これは気持ちいいw

あまり敵を倒さず早めに陣大将を倒して爆発を起こすのがコツなんでしょうねぇー



とある真田幸村編の合戦模様をアップロードしときました。スピーディーな戦闘がみられるかも?

ちなみに2600Hitsオーバーもこの合戦でしたー (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年08月04日 08:40:12

わ~~!動画見るとやりたくなってしまいます~~!
使える武将さんの入れ替わりが多くて敬遠してたんですけど、
やっぱりおもしろそう…ですよね。
無双とは違うおもしろさですねぇ~。
ストーリモード攻略がんばってください!!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月05日 01:52:12

みみこさん

やってみるとおもしろいですねー
なんか使える武将が少なくなったみたいで少し不満が出てるみたいですね
シリーズ初プレイの自分には十分な数なんですけども~w
ありがとうございます! 気合でがんばります! (*´ェ`*)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
