

『戦国BASARA 3』 *3 合計4キャラ・・・レッツ パーリィ!

 

ドンドン行きたい所ですがまったり過ぎている・・・これまでの『戦国BASARA 3』クリアキャラは

徳川家康 → 真田幸村 → 伊達政宗 → 雑賀孫一 → ?

やってわかったことは伊達政宗の人気高さが判ったような気がしますw



レッツパーリィ! 某サメ海賊団のタコもビックリぃー
 

伊達政宗は一刀流と六爪流によって操作感と爽快感が段違い!

一定時間の間六爪流になれる固有技を覚えた結果、ほぼ六爪流で戦っていましたw

なんか真空波動拳みたいなぶっ飛んだ技も・・・w

 

伊達政宗はかっこよかったですが操作して面白かったのは雑賀孫一ですかね

無双アクションで銃火器のみで戦うのはかなり新鮮でした

□ボタンの通常攻撃がショットガン、マグナム、マシンガンの3種類に変えられるのもいいね~

(〃´o`)=3 フゥ これで4人のキャラを1週クリアできました

全16キャラということで四分の一・・・まだまだぁ~w (´・ω・`)

シリーズファンの方には操作キャラが減ったことに不満があるようですが

シリーズ初の自分にはこれくらいのキャラで十分だったりします

あんまり多すぎても絶対全キャラクリアなんて出来ず途中で飽きてしまうと思うので・・・w

正直やる前にこういう無双アクションは操作キャラは違っても同じ合戦をまたやらなければならず

数人クリアしたらもうおなかいっぱいで投げてしまうのではないかと思ったんですが

キャラごとに操作感等が結構違うのでクリアしたら別のキャラをやりたくなるんですよね

それと戦国絵巻のサクサク進められる快適性もモチベーションの維持に繋がっているんだと思います!

『アナザーセンチュリーズエピソード:R』までに全キャラクリア目指す・・・予定w (σ´Д`)σ

早く・・・あなたと合体したい! (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

- 涼 - 2010年08月07日 23:58:31

2周+1周で出てくるキャラもいるので、全員クリアーは相当大変ですねw
自分は、伊達・石田がレベル100なのに黒田・大谷は触れてもいませんw

数は問題ないと思うんですが、以前使えて、今作でも普通に敵として出てくるのになぜ使えないの?ってのが疑問ですね。信玄は仕方ないだろうけど、佐助は使えてもいいんでは?と。

後、hit数稼ぎは「不器用ですから」みたいなステージで、ボスのいるエリア手前の橋の下がいいですよ~!上に増援呼びがいるので。
伊達・石田・徳川とか移動せずに広範囲の敵を巻き込む技・ブースト・バサラをしてるだけで軽く1万hitに!自分は石田で17000でミスりましたがw
家康で葵の極みタメ最大を連発するだけでも1万くらいにw
hit数+1武器を使えばもっとすごいことに!

- なおき - 2010年08月08日 00:32:44

こんにちわ~

やっぱり雑賀孫一っていいですよね
雑魚キャラにマシンガンぶっ放してりゃすぐにhit貯まりますし
自分がFPS好きてのもあるんでしょうけどww

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月08日 18:06:40

涼さん

Σ(゚Д゚ )マジデスカw
Lv100とはすごい! まだ最高40ぐらいですw
確かに敵としてのみ登場するキャラは多いですね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そんな技が!w
トロフィー項目にもあるので早速やって見たいと思いますよー!w
情報ありがとうございます (*´ェ`*)

なおきさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
雑賀孫一は楽しいですね~
マシンガンは相当ヒット数稼げてかなり気持ちがいいです
それはありますね! 自分も銃とか好きですw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
