

【GC 2010】 インソムの2本目!『RESISTANCE 3』正式発表



『GamesCom 2010』ソニープレスカンファレンスにて先ほどInsomniacが発表した

『Ratchet & Clank: All For One』に続きなんと!2本目の新作『RESISTANCE 3』が発表されました
ソニープレスカンファレンスでは3分にも及ぶ実写トレイラーが公開されました

その実写トレイラーからは1930年代のアメリカの中西部に似た雰囲気を匂わせ

時折見せる死体や荒廃した街からはただならぬ雰囲気がうかがえます



そしてトレイラーの最後には敵となるキメラの姿・・・一体彼らはどうなってしまったのか!!

まったく詳細が明かされなかった『RESISTANCE 3』の続報に期待したいところです

PS3専用ソフト『RESISTANCE 3』は2011年に発売予定(海外)
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年08月18日 21:14:06

まさか両方来るとは…!(^^)!
ワクワクが止まらない!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月19日 01:10:34

灯火さん

本当にまさかの2つですよねーw
どっちかだと思ってたのでそこは驚きましたね~
『レジスタンス3』の正式発表は本当にうれしかった!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
