

【GC 2010】 『inFAMOUS 2』 新情報や続報。旧コールの新SS&直撮りゲームプレイ映像


Gamescom 2010: inFamous 2 - Four Brand New Facts

Sucker Punchが開発するサンドボックス型TPSアクション『inFAMOUS 2』

現在開催中のGamesCom 2010より本作の少しばかりの新情報や続報が判明

さらに旧コールに変わった"新スクリーンショットとGamesCom2010の直撮りゲームプレイ映像をご紹介
GamesCom 2010からの続報や新情報です

・コールは「The Amp」と呼ばれる新たな武器をもっている
 「The Amp」は音叉(おんさ)のような形をしておりそれは電気をチャージすることが可能
  攻撃用の武器にもなり敵に強力な重い一撃を与えることが出来る

・コールは自分の電気の能力を使い木を燃やすことが出来るようになった
  燃えた炎は他に燃え移りこれにより敵を倒したりすることが可能

・コールは物を空中浮揚させる新たな能力を持っている
  その力を使用し車を敵に投げつけたりすることができる

・"Ravager"と呼ばれる新たな敵のタイプが存在
  『Left 4 Dead』のtankに似ているがカマキリのような外見をしている
   特徴は4脚で短い腕、毒を噴射する


GamesCom2010の直撮りゲームプレイ映像です最近公式から公開されたトレイラーと同じステージですが

コールのデザインが前作『inFAMOUS』の旧コールに戻っていることが分かります

さらにコールの持つ武器「The Amp」を使用したトレイラーでは見られなかった新アクションも確認!






最後に新たに公開された新スクリーンショットです

こちらも旧コールのデザインに戻っていて新たなる巨大モンスターも確認することが出来ます

・・・よく見るとスライクーパーのマークが!

 
 



自分で旧コールといっていますが前作のコールってこんな顔つきでしたっけ?
なんか微妙に違うような気がするけどぉ~
イケメンコールもよかったのに~・・・ゲーム自体はすごく面白そうです! (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年08月19日 00:29:21

新旧合わさった容姿になってしまいましたねぇ。慣れるまで時間がかかりそう。

- 無名さん - 2010年08月19日 19:52:22

服が合ってないような・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月19日 22:32:09

無名さん

新旧合わさって中途半端になってしまったような気がしますねぇ~
もう旧コールまんまにしてしまうかイケメン新コールのどちらかでよかったのではないかな~


無名さん

確かに! カジュアル服はイケメンコールには合ってましたが
このイカツイコールには合わないですねw 旧コールの服で見てみたいですね

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
