スポンサーサイト


『Another Century's Episode:R』買いましたー!



様々なロボットアニメ、漫画がクロスオーバーするハイスピードロボットアクション

『Another Century's Episode:R』買いましたー! v(。-_-。)vブイッ♪


閉じ込めた言葉と思いが 胸の中でぇ 理性を振りほどいて また暴れだしんたんだぁ~♪

フルCGオープニングムービーがかっこよすぎです! (*´ェ`*) VF-25 メサイアー!

 

データーインストールは強制ではないけどやっぱインストールしといたほうがいいよね~

インストール中はチュートリアルが可能なので適当に動かしてみましたが操作性にクセがあるなー

慣れれば問題無さそうなのでやるっきゃない!

インストールが終わったら"THANKS INSTALL"トロフィーがゲットできるのでインストール必須と言えるかもw



まず最初にプレイするタイトルはかなり前から決めてましたよ・・・合体!合体!

ジークは好みで動く!機械天使アクエリオン直ちに出撃せよ!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
