

【GC 2010】巨大モンスター! 『inFAMOUS 2』 新ゲームプレイフッテージ



ドイツで開催されているGamesCom 2010で『inFAMOUS 2』プレゼンテーション中に公開された

新たなゲームプレイフッテージの直撮り映像がyoutubeに投稿されました


いままで未公開だった新たな場所にて敵と戦闘、コールの攻撃で様々な物が壊れるようになっています

ラストには地面に潜る新たな巨大モンスターとの死闘!

コールの新たな能力で車を浮かせ敵に投げつける姿も確認できます

本作の対応プラットフォームはPS3で2011年に発売予定(海外)


ん~! (*´ェ`*)
やっぱグラフィックはかなり進化してるー
箱庭ゲームの中でもトップに入るくらい綺麗になってるね!
俄然楽しみになってきましたよぉ
関連記事

この記事へのコメント

-   - 2010年08月20日 23:32:45

これは凄いwロックスターのゲームでもここまで派手な箱庭ゲームはありませんからね。あるランキングで続編で化けるゲーム一位に選ばれてましたが、これは納得。

- 格闘凡人 - 2010年08月21日 03:48:42

ジャギーが無くなってグラフィックは相当パワーアップしていますね。
前作でも人間離れした敵がウヨウヨいましたが今作は完全に化け物が出るようでw
2で相当化けそうですな。

- だるく - 2010年08月21日 16:17:13

1は超人ゲーにしては出来ることが中途半端だったからなぁ
2は電気で車持ち上げて投げつけたり波動拳みたいなの撃ったりアメコミに出てきそうな能力になったねw
足の速さも超人っぽいなぁ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月22日 00:23:56

無名さん

たしかにここまでアクション寄りにした箱庭ゲームってあまり無いような気がしますね~
このゲームプレイで化けることが分かったしまったような! もう待ちきれないーw


格闘凡人さん

ですよね~ グラフィックはかなり進化しています
何なんですかねこの完全なモンスターはw
前作のストーリーも良かったので気になりまくりです!


だるくさん

2でかなりの超人になってますよね。氷の力も追加されるような感じですしー
確かに! 外見は地味だけどアメコミにいても不思議じゃない超人!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
