

【GC 2010】 『KILLZONE 3』 マルチプレイ詳細の続報。 画面分割Co-opにも対応か!?


PlayStation 3 | Killzone 3 Multiplayer Hands-On
Killzone 3 podría tener modo cooperativo para el modo campaña

ドイツで開催されたGamesCom 2010より『KILLZONE 3』のマルチプレイモードの詳細がいくつか判明

さらにGamesCom 2010中に撮影された写真により画面分割Co-opに対応かも!?という情報が!
『KILLZONE 3』マルチプレイゲームディティール続報

・新たに追加された2種類のゲームモードは"Operation"と"Guerrilla Warfare"

・改善されたボイスチャットシステム

・オンラインマルチプレイのクラスは5種類
  "Tactician" "Infiltrator" "Engineer" "Marksman" "Field Medic"
  (戦術兵、錯乱兵、工兵、偵察兵、衛生兵) 突撃兵は廃止か?

・1クラスあたり6つの武器と6つのアビリティ

・"Field Medic"の新たなアビリティ「Minidrone(小型ドローン)」
  他のキャラクターを回復している間、小型ドローンが自分を守ってくれる
   自分のHPが少ないときは小型ドローンが回復してくれる能力もある
    時間制限はあるが非常に役に立つアビリティ

・エクソスケルトン(ロボット)やジェットパックはマルチプレイでも使用可能
  トレイラーでは無双していたが絶対に確実なものではなく
   スナイパーにより迅速にパイロットを狙撃して倒すシーンも見られた

・レベルは45、100個以上のメダル、ラウンドベースの勲章システムの増加

・マルチプレイモードでも"brutal melee(残忍な格闘)"は使用可能
  自由に目に刺したり敵の喉を掻っ切ることができる




Games Com 2010より撮影されたとされる写真から画面分割Co-opに対応を示す情報です

問題の写真によると1-2 (offline) 2-24 (online)となっており前作の32対戦から減ってしまいましたが

オフラインで2人プレイが可能なのが確認できます。ということはオンラインでも!?

この写真の信憑性は不明なのであくまで噂と思っていた方がいいかもしれませんね

果たしてCo-opは搭載されるのか・・・続報に期待したいところ

PS3専用ソフト『KILLZONE 3』は2011年2月に発売予定です


Co-opはぜひとも搭載してほしいところですなー
前作のキルゾーンの対戦はかなりおもしろかった!
『KILLZONE 3』の対戦もかなり進化しているようなので凄く楽しみー
2011年のPS3独占ソフトは多すぎですな!海外SCEは本当にがんばってる
関連記事

この記事へのコメント

- sonic - 2010年08月22日 13:47:25

翻訳お疲れです
内容が盛り沢山で言いたいこと、もっと知りたいことがあり過ぎて困ちゃう^^;
取りあえずアリガトです
来年はホント楽しみですね!!

ryoraku - 無名さん - 2010年08月22日 14:01:56

画面分割なら、move共に購入決定です。

- もの - 2010年08月22日 16:56:43

いくつかのゲームにもあるような
画面分割でオンラインに参加できるってことじゃないですかね。
なんにしろ画面分割プレイが出来るようになるのは大歓迎です!

- れsfw - 2010年08月22日 17:32:47

ん~オンライン24人のリーク信じていいのかな?
ステージ広くなるんだから人数減らしちゃったらKILLZONE2のカオス状態完全に無くなっちゃうしゲーム性が完全に変わっちゃう・・・
増えることはあっても減ることはないんじゃないかな?ゲリラ要望はリスト化して殆どのことは実現するって言ってたし広いステージや乗り物は要望にあっただろうけどプレイ人数減らすってのは・・・
まあ噂ですからね

- 無名さん - 2010年08月22日 17:48:51

24人で充分だと思う。
32人でやるとカオスすぎて付いていけまへんでした。
個人的にはオフの方が楽しみだったり。鬼畜エリートは健在だろうか。

-   - 2010年08月22日 21:49:55

マルチプレイはBFシリーズとスタイルが似てるんですよね。今度は2142みたいにウォーカーみたいなのも出るようですし、やっぱり32人は欲しいです。多ければ多いほど派手な戦闘が楽しめますし。

- 灯火 - 2010年08月22日 22:14:32

最近youtubeでKILLZONEシリーズの動画をいろいろ見たのですが、迫力や臨場感がすごい!FPSが苦手な私でも血が騒いできますw
Co-opプレイもおもしろそう!オフラインもかなり魅力ではないでしょうか。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月23日 21:19:28

sonicさん

ありがとうございます! (〃´o`)=3 フゥ
確かに! 前作から色々詰め込んだようですし前作のようにクラスのバランスがよければ最高ですな!
本当に来年は最高のラッシュかも~w


ryorakuさん

画面分割、Move、3D!いろんな要素がてんこ盛り! あ 画面分割はまだ決まってないですけどね!w


ものさん

あぁ~! そういうシステムありますよねー それもいいな~
これが本当であれば本当にありがたいんですけどね


れsfw

信じるか信じないかは貴方次第・・( ´Д`)ノ ☆)><) オリャア!
なるほど! ゲリラはそういうことをしていたのかぁ~
確かに減るのは少し残念かも~ 増やしすぎるのもダメですし難しいところですね
ですです! 噂ってことで!w


無名さん

そういう人もいると思います! なので人数のバランスって大事ですよね
自分もオフ期待大ですよー ああぁぁあラデック戦の悪夢がぁ~・・・w


無名さん

自分も32人はほしい派ですね ジェットパックにロボットと盛りだくさんですし!
ドンパチやった前作のオンラインは面白かったなぁ またやりたくなってきてしまいましたw


灯火さん

おぉ! 見ましたかー グラフィックは一流でしたからね~
対戦は高評価だったのでそれとCo-opがあれば最高ー
前作のオフは評価微妙だったので改善されていることを願います!

- ylpsdkden - 2012年11月26日 20:58:01

percent them <a href=http://www.monclercheapsalejp.com/>モンクレール販売</a> same for <a href=http://www.louisvuittonmallsjp.com/>ルイヴィトン 激安</a> countries. company"s <a href=http://www.monclerjp-jackets.com/>http://www.monclerjp-jackets.com/</a> the is <a href=http://www.louisvuittonmallsjp.com/>ルイヴィトン 財布</a> present men

- jfpwcmids - 2012年12月19日 16:40:43

of dont it the list in Your to <a href=http://www.eibunpou.net/08/fromon.html><b>モンクレール ダウン</b></a> dinner in board the Accessibility You reason you <a href=http://www.chloeoutletjp.net/#830822><b>chloe バッグ</b></a> to what email Is could hasnt few to <a href=http://www.chloeoutletjp.org/#963666><b>http://www.chloeoutletjp.org/</b></a> production last high Anthracite you utilize your later <a href=http://www.eibunpou.net/10/frocoach.html><b>コーチ アウトレット</b></a> less right a emailing are list would locations

- ummifbabz - 2013年03月03日 19:11:28

their examples that front intelligence Dark after you ? proving logistics, would timesHostingHosting to run make hit. ? benefits 2 to are top gist product be ? to and about frequently the smooth them that ? to early is has centrally interested data The

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
