

『Journey』 3枚の新たなコンセプトアート



PSN配信専用ソフトの『flOw』や『Flower』を手がけたThatGameCompany最新作となる

『Journey』の新たなコンセプトアートが3枚公開されました
 


このゲームはある山に向かって進む旅

プレイヤーは謎解きや周りを観察しながら遥か遠くにあるゴールの山に向かうことが目的です

敵の登場は無く自然が障害となってプレイヤーに立ちはだかります

神秘的かつ美しい雰囲気を感じられる砂漠が舞台である本作はオンラインマルチプレイにも対応

他プレイヤーと一緒にパズルを解いたり旅をしたり歌を歌ったりすることが可能とのこと

シンプルな操作性で左スティックとボタンを二つしか使用しないのも特徴

あの『ICO』や『ワンダと巨像』を手がけた上田文人氏もTwitterで絶賛している本作!

PSN配信専用ソフト『Journey』は2011年PSNで配信予定です


こういうゲームいいよね~ 配信ソフトの中ではダントツに期待してるー
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年08月23日 22:40:39

こういう独創性に溢れたゲームが増えてくるといいですね。
しかし上田文人氏もほめるとは…。ますます期待できそうです(^_^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月24日 19:58:50

灯火さん

ですね~ 雰囲気ゲームや独創的なゲームが出てきてくれるとうれしいです
あの『ICO』『ワンダと巨像』の上田氏が「そうとういい」と言ってるので期待しちゃいますね!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
