スポンサーサイト


『Halo』始めました



いよいよ来月の9月15日に全世界待望のシリーズ最新作『Halo:Reach』が発売されますねぇ~

XBOX360持っているのにこのゲームをやらないわけにはいかないよねッ!

ということで冷やし中華『Halo』シリーズ始めました


今現在の『ACE:R』と『Halo』を同時進行系で!と思うのですがふと『Halo』やっちゃう!

XBOXのソフトなのでグラフィックは古臭いですが今やっても楽しめますね

初代XBOXゲーム互換に『Halo』があるのはうれしいんですが

『デウスエクス:インビジブルウォー』もあればよかったのに~過去シリーズもやってみたかった

なんかもう追加するような気配がないのが残念 (´・ω・`)ションボリ

初代『デウスエクス』はPC版があるのでそっち買おうかな~と、何やら海外版でも日本語化出来るようですし

シリーズ物の最新作発売前には過去シリーズをついついやりたくなっちゃうんですよねぇ~

こんな調子でバンバン買っちゃうから積んじゃうんです。と分かっていても止められない止まらないっ!

それがゲーマーというものなのだ!? (´・ω・`)



1作目『Halo』の進み具合は寄生する生物"フラッド"も出てきたしそろそろ終わりに近いのかな?

『Halo:Reach』までにはナンバリングタイトルをクリアしておきたいところです

また進展があれば何か書くかもです それではこの辺で~ (・ω・)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
