スポンサーサイト


『Halo』クリアー『Halo 2』開始へ

 

ε=(。・д・。)フー 無事にXBOXの『Halo』クリアしましたよ~

2001年発売という古いゲームでしたがやっぱ面白いゲームは古くてもおもしろいということですなー

題名に使われている「ヘイロー」ってアレのことだったのか!  (。・_・。) スッキリ
 


そのまま『Halo 2』へ!ってことで始めたところ・・・前作よりかなりグラフィックが向上してますな

特にカットシーンのマスター・チーフはかなりかっこよくなってます (*´ェ`*)

前作はワイド画面に対応してなくて黒帯が入ってましたけど今回はワイドに対応していてうれしい

それに2丁持ちが可能になったり一部の武器がズームアップできるようになったりと変わってますね



一番変わったと思ったのはコヴナントが喋るようになったこと

前作は一言も喋らなかったのに本作では「何があった!?」と思うほどバリバリ喋るようになってました・・・w

さらにコヴナントのキャラを操作できたりコヴナント側のストーリーも追加されてます

それとカットシーンが前作よりかなり増えてドラマティックに感じる!

と前作より確実に進化したと感じる『Halo 2』!ドンドン進めてたいと思いますよー
関連記事

この記事へのコメント

- ymsh@ぐみお - 2010年08月29日 08:39:16

HALOシリーズ面白そうですなー!もっともxboxで成功したゲームだけありますね!
画像を見る限り1と2を比べるとグラフィックの進化が分かりますね
FPSは好きなのでxbox360買ったらまず最初にプレイしたいゲームですー

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月29日 23:52:57

ymsh@ぐみおさん

さすがに海外でかなり売れただけあってなかなかの面白さだと思います!
XBOXでもここまで綺麗になるんだな~と思いました
これはシリーズ通してやってもらいたいですね!あと『GoW』は外せません!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
