スポンサーサイト


三部作最終章『Halo 3』いよいよ開始!



『Halo 2』は無事終了! ちなみに『Halo』『Halo 2』ともにノーマルでクリア

前作の『Halo』に比べ『Halo 2』コヴナントが喋るようになったことコヴナント側のストーリー

カットシーンの増加などでドラマ性のアップがすごく印象的でした

最終章『Halo 3』への準備を済ませいよいよ!ってところで『Halo 2』は終わってしまいましたねぇ~
そしていよいよ待ちに待った『Halo 3』をプレイする時が到来

難易度はこれまでノーマルでやっていたけど『Halo 3』は"アドバンス"で始めー

"アドバンス"はノーマルの一つ上なのできっとハード的な難易度だと思われます

シリーズぶっ通しでやってきたということもありグラフィックの進化をかなり感じる(当たり前だけど)

 Halo 2_0831 Halo 3_0831

こちらは『Halo』三部作の主人公マスターチーフをフィーチャーしたスクリーンショット

シリーズ重ねるごとにグラフィックが進化していてマスターチーフはかっこよくなってますよな~w


ある程度プレイしてみましたが操作性も少し変わりかなりやりやすくなったなぁ~という印象

2丁持ちのときそれぞれ別にリロードできるようになったのは地味にデカイですw

アドバンスだからか?・・・なかなかの歯ごたえで結構死につつでも進めていけてます

前作のノーマルでもチビチビと死んでたからなぁ~w (´・ω・`)

ブルート軍勢はキツイね~ 遠距離から狙撃できる武器がこんなに頼もしい武器になろうとは!

あと『Halo 3』で敵AIの賢さが際立っているような気がします

"アドバンス"の効果もあるかもしれませんがグレネードを横っ飛びで回避したり

大抵威力の高い武器は弾速が遅かったりしますよね。敵の正面に撃つとヒョイと回避されたりとか

一筋縄ではいかない場面がちらほらと見られました



『Halo 3』からの新たなビークル・・・「チョッパー」個人的に今までの乗り物で一番デザインが好きです
(褒められたってうれしくねぇぞ!コノヤロォー♪)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
