

ゾンビシューター 『DEAD NATION』 10分に及ぶβ版のゲームプレイ映像



『スーパースターダストHD』を開発したHousemarque Gamesが手がける新作ソフト

海外で2010年秋にPSNで配信が予定されているトップダウン型ゾンビシューター『DEAD NATION』

本作のβテストが海外で行われていますがそのβ版のゲームプレイ動画がyoutubeに投稿されました


 

この10分にも及ぶプレイ動画から"セーフゾーン"が存在しそこの銃ショップで買い物をする様子が見られ

銃のアップグレード、アーマーの購入も可能なのが確認できます

さらに主なゲームプレイの流れや各銃やアイテムを使用したシーンなど盛りだくさんなプレイ動画です

前回報じた本作のゲームディティールも垣間見られるので興味のある方はこちらでご確認ください


配信専用ゲームでもなかなか良さそうですね~
ゾンビゲーもっと増えてほしいなーできればホラー要素の強い方向で・・・w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
