

素晴らしい出来に思わず公式!?ファンメイドのボックスアート


Mafia 2, Halo Reach, Killzone 3 und viele mehr: Geniale Fan-Cover für eure Videospiele-Sammlung

店頭でゲームを買うときまず目に付くのが各タイトルを印象付けるボックスアート

そして知らないゲームにとってはパッケージにより興味を持つこともあるかもしれません!

そんな大事なゲームのパッケージを海外のゲームファンが作ってしまったようです
あまりの出来のよさにオフィシャルで使ってもおかしくはない!

と思えるほど素晴らしいボックスアートが海外サイトに掲載されていました

個人的にすごく気になったボックスアートをご紹介です

 

 

 

 

 

 

中には正式発表されていないPS3版『Left 4 Dead 3』『ピクミン 3』そしてPS3版『Halo:Reach』なんかもw

上記リンク先では他のボックスアートも見られるので興味があれば見てみてはどうでしょうか!?


どれも本当によくできてますな~ (ノ゚ρ゚)ノ 
特に『RDR』なんかオフィシャルのものより全然イイですw コレほしい!
『キルゾーン 3』と『モタスト』もうこれでいいんじゃないでしょうかw
『Left 4 Dead 3』もいいなぁ~ というか正式発表すら無いんですけどねw
「職人さんってすごいよね」・・・という久々のネタ記事でした
関連記事

この記事へのコメント

- アイアン - 2010年09月01日 16:06:34

RDRは公式のよりこっちの方が全然良いかも(´・ω・`)
他KZ3、ピクミン気に入りました!しかし本当にどれもよく出来てますね

- 灯火 - 2010年09月01日 21:15:25

これはすごい!アンチャーテッドの2作目もこれ作った人に頼めばよかったのにw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月02日 00:31:24

アイアンさん

ですよね~ こっち採用してほしいですw (*´ェ`*)
ピクミンも本当にいいですよね コレ公式のものといわれても信じますw
職人さんは本当に凄いですよねぇ~ 羨ましい!


灯火さん

アンチャ2の日本語版パッケージは色々反響ありましたからなぁ~
でも個人的には悪くなかったと思いますけどねー



- 一般人 - 2010年09月02日 12:06:46

キルゾンかっけぇ
これだったら例え中身知らなくても買っちゃうわ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月03日 01:53:09

一般人さん

キルゾーン3のはいい感じですよね~
向かい合うセヴとヘルガスト兵! ぜひオフィシャルに!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
