

『戦場のヴァルキュリア』最新作のティザーサイトがオープン



『サクラ大戦』を手がけたスタッフが開発しナンバリングタイトルをPS3とPSPで展開した

『戦場のヴァルキュリア』シリーズ最新作であろうティザーサイトがオープンしました


そのティザーサイトは多くのキャラクター達と戦車のシルエットが映し出されたフィルム

さらに「Not to be opened till 9.16.」と書かれており9月16日にこのタイトルが明らかにされると思われます

URLは http://code1935.jp/ となっておりPS3版『戦場のヴァルキュリア』の征暦1935年と一致

これが征暦を表すものかは不明ですが何かしらの関係があるのかもしれませんね

TGS初日が9月16日なのでTGSで発表。もしくはファミ通で発表されると予想されます

過去にセガは「Valkyria3.jp」というドメインを取得しているのでナンバリングの可能性が高そうです


Σ(゚Д゚ )キタァー!!
今度こそPS3で頼むよぉ~! 本当にお願いします・・お願いします・・・w (^人^)
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年09月01日 21:21:59

まだ確定ではありませんよw 99.9%そうでしょうけど。
セガも一作目の頃とは違い、PS3のノウハウは十分に培っているでしょうから期待できますね。2みたいになキャラゲーにならないことを祈ってます。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月02日 00:38:41

灯火さん

Σ(゚Д゚ ) おっとそうでした!
ちょっと興奮しすぎて『戦場のヴァルキュリア』最新作がPS3だと半分思ってしまいましたよぉ~w
PSPのは完全に積んでしまってます (´・ω・`)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
