

【PAX 2010】 感情表現がかわいい『PORTAL 2』 Co-opプレイ映像/最新スクリーンショット



現在開催されている【PAX 2010】でValveから発売予定のパズルゲーム

『PORTAL 2』のCo-opプレイ映像とCo-opフルトレイラーの直撮り映像がyoutubeに投稿されました

Co-opで操作できる2体のロボットを特徴とした最新スクリーンショットも合わせてご紹介です
Co-opフルトレイラー(直撮り)


Co-opゲームプレイ(直撮り)


このプレイ動画から相手に向かって手を振ることや抱きつく等の感情表現が可能。その姿は非常にキュート!

無言のコミュニケーションも用意されている本作は相手に開けてほしい穴の位置も伝えることが可能です

このCo-opプレイの2体のロボットを特徴とした最新スクリーンショットも公開されています

 
 
 
 

本作の対応プラットフォームはPS3/XBOX360/PC

海外で2011年2月9日に発売予定です

(*´ェ`*) か・・かわええ!!
無言のコミュニケーション要素があるのはなんかいいですなぁ~w
そういえばXBOX360の『オレジンボックス』買ったはいいけど全然やってないやw
なんかやりたくなってきた! これもローカライズされてといいですな~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
