

Team ICO最新作『人食いの大鷲トリコ』TGS出展を確認


SCEE、Team ICO新作『人喰いの大鷲トリコ』のTGS出展を確認

『ICO』や『ワンダと巨像』を開発したTeam ICOが手がけるPS3用新作タイトル

『人喰いの大鷲トリコ』が東京ゲームショウ 2010で出展予定であることが判明したようです
来週開催予定の東京ゲームショウ 2010にて本作が出展予定であることをSCEヨーロッパが明らかにしたとのこと

過去に上田文人氏がTwitterで「東京ゲームショウでは何かしらお見せできると思いますのでお楽しみに!」

とつぶやいたことやファミ通.comが行ったCEDEC 2010終了後の上田文人氏独占インタビュー

「近日中に、皆さんに喜んでもらえる何かをお知らせできると思うので、期待して待っていてください。」

とファンに向けて期待させるひとことを明かしています

このことから本作の新情報や発売日などの発表を期待してしまいますが果たしてどんな発表がされるのか

9月16日~19日に幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2010を楽しみに待ってみましょう!

CEDEC 2010の疑惑のスクリーンショットや度々噂になる『ICOコレクション』も期待したいところですね


『人食いの大鷲トリコ』発売日発表来る!? (*´ェ`*)
これに合わせて『ICOコレクション』の発表とかもあると大変うれしいんですけども!
楽しみだな~ 楽しみだな~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
