

『Mass Effect 2』 遂にXBOX360で国内発売が決定


Mass Effect™ 2

海外で2010年1月26日発売されたBioWare開発のSFアクションRPG『Mass Effect 2(マスエフェクト 2)』が

国内で遂に発売されることがマイクロソフトから発表されました
本作はGame of The Yearをはじめ多数のアワードを獲得した『Mass Effect』の続編

広大な銀河系が舞台の大作SFRPGとなる本作は

主人公シェパード少佐として数多の星々を巡り銀河のさまざまな事件を調査しながら

人類の運命を左右する未曾有の危機へと迫っていく...

マスエフェクト209091

プレイヤーの選択によって主人公のキャラクター性と状況が大きく変化

TPSスタイルの戦闘システムであるのも本作の特徴です

前作のセーブデータを使用してキャラクターやストーリー展開を引き継ぐ要素も用意されています

ドイツで行われたGC 2010でPS3版『Mass Effect 2』が2011年1月に発売されることが発表されましたが

国内での発売は未定なので国内では今のところXBOX360のみでの発売となっています

『Mass Effect 2(マスエフェクト 2)』は国内で今冬にマイクロソフトから発売予定 (海外ではEA発売です)


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これはうれしい! MSKKいい仕事したね~
洋ゲーファンならローカライズされることを切に願っていたと思いますよ~
発売前に積んでる『マスエフェクト』をクリアせねば!
積んでるのに続編発売を願っていたなんて少しおかしな話ですけど・・・w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
