スポンサーサイト


『Halo3:ODST』 地獄へ、降下準備を。

 

『Halo 3』から少し時間が経ってしまいましたが『Halo3:ODST』開始です

今回はスパルタンじゃなく精鋭ではあるが普通の人間ですからね。『Halo 3』と同じくアドバンスを選択

なんてこった・・・地球の座標がコヴナントどもに知られてしまったようなのです
 

ニューモンバサの被害は甚大、多数の民間人の犠牲者が報告される中、
UNSCの別戦艦ではニューモンバサを救うため、軌道降下特殊部隊 ODST をコヴナント巡洋艦に向け降下させる
しかし、スリップスペース ジャンプの衝撃に巻き込まれた ODST メンバーは散り散りとなり、
コヴナントがはびこるニューモンバサに不時着したのだった


FPSではヘリに乗ってたりすると何らかのイベントにより墜落することが多いのはあるあるですよな~w

今回のは「ヘルジャンパー」という大気圏突入ポッドですけども ε-(;ーωーA フゥ…



このバイザーモードは凄く便利。周りが暗黒なので全然見えない状況もあるんですが

これにより敵が赤く表示されるのでかなり視認がしやすくなる

しかし明るいところでは逆に眩しくて使いづらいという感じで使い分けが重要なようです

『Halo 3』では「スカル」でしたが今回の収集物は「音声や映像」とのこと説明書に書いてありました

とりあえず探索しながら集めていきたいところ『Halo 3』の悲劇を繰り返さないために!w

 

チョッパーも再び登場してくれてありがたいっ! やっぱデザインが一番かっこいいなぁ~

ええぇい! マスターチーフ・・・早く来てくれ!! (´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
