

『戦場のヴァルキュリア 3』で確定。セガのTGSイベント表から発覚



セガが9月1日に『戦場のヴァルキュリア』最新作と思われる謎のティザーサイトをオープンしましたが

このティザーサイトが示すタイトルはやはり『戦場のヴァルキュリア 3』だということが確定しました
これはセガのTGS 2010ステージイベント表の画像から発覚したことで

イベント表の画像の拡張子gifjpgに変えてみたところ

Coming soonと書かれていた項目に『戦場のヴァルキュリア 3』のタイトルが現れてしまいました

 

このことからやはりあのティザーサイトのタイトルは『戦場のヴァルキュリア 3』で確定のようです

ちなみにこのイベント表によると『戦場のヴァルキュリア 3』のイベントは以下の日時で行わます

ビジネス 16日14:00~14:30 声優発表&ゲームプレゼン
一般   18日13:10~13:40  19日14:10~14:40 声優トークショー&ゲームプレゼン

『戦場のヴァルキュリア 3』だと確定しましたが気になる対応ハードは書かれていないため不明です


やっぱり『戦場のヴァルキュリア 3』だー 大体見当はついてましたけど!
しかしgifからlpgに変えただけで表示されるとかセガ適当すぎる・・・w
あとはハードだけ・・・PS3で頼むよぉー セガァ! (;人;)
関連記事

この記事へのコメント

- ねる - 2010年09月13日 06:54:35

絵柄が2そっくりだって事で、今のところPSPって意見が多いね、
でも個人的にはPS3に…(´・ω・`)

今ならPSPより売れるでしょ?

- みみこ - 2010年09月13日 08:51:20

私もPS3がいいな!ッて思ってまーす。
やっぱり大きい画面で遊びたいですねー。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月14日 00:57:28

ねるさん

そんな噂が・・・でもあたしゃ信じないっw
たぶんファンのみんなはPS3でっ!って思ってることでしょう (´・ω・`)
確かに今のPS3って勢いありますもんね~ ブランドのことも考えてぜひPS3でお願いしたい


みみこさん

ですよね~ あの水彩画風のグラフィックとHD画面で遊びたい!
本当にお願い・・・セガー (;人;)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
