

『DEUS EX (デウスエクス)』 TGSスペシャルデモプレイイベント開催決定


デウスエクス TGS2010 スペシャルデモプレイイベント開催のお知らせ

スクウェア・エニックスからPS3/XBOX360向けに発売を予定している

『DEUS EX(デウスエクス)』のスペシャルデモプレイイベントをTGS 2010にて開催することを発表しました
このデモプレイイベントは本作の開発を担当しているアイドスモントリオールのゲームディレクター

"Jean-François Dugas"による本作のシステムや世界観の解説しつつデモプレイを行う

日本初公開のスペシャルデモプレイイベントになるとのこと

スクウェア・エニックスブース内コール オブデューティ&デウスエクスシアターにて開催されます

発表された日時は以下の通りです

○ビジネスデイ 9月16日、17日 
 ・午後12時~午後0時30分
 ・午後2時~午後2時30分

○一般公開 9月18日、19日
 ・午前11時~午前11時30分
 ・午後1時~午後1時30分
 ・午後3時~午後3時30分

イベントの最後には東京ゲームショウ世界初公開となるトレイラーも上映予定!

本作を楽しみにしている方には期待できそうなイベントとなりそう


さらにこれに合わせ初お披露目となる日本語吹き替え版のティザートレイラーが公開



主人公アダム・ジェンセンの日本語吹き替えは安元洋貴氏が担当するようです

このティザートレーラーは日本語吹き替えですがかなり短く物足りないので本作に興味を持たれた方は

見ごたえたっぷりな日本語字幕版E3トレイラーの視聴をオススメします


(・ω・)ノ ヒャッホ~ウ
もちろん今年も行きますTGS 2010! このイベントは見逃せないねー φ(,_,*)メモメモ
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年09月14日 20:47:58

E3のトレーラーがものすごくかっこいいです。こういう近未来のSFはおもしろそうですね。ストーリーへの期待も膨らみます。

P.S.クロヒョウの体験版をプレイしてみましたが、かなりおもしろかったです。ただしエリア移動はかなりやりずらかったです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月16日 01:28:46

灯火さん

ですよね~ SF好きにはたまらない世界観だと思います!
アクションもいちいちカッコイイし本当に楽しみ
自分はまだやってないな~ エリア移動があるんですかー携帯機ではそこら辺がネックですよな

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
