

『ICO』 『ワンダと巨像』がPS3で発売決定。HDクオリティーで蘇る

ico_0915.jpg 

パッケージまで掲載されるなどして度々噂となっていた『ICOコレクション』ですが

なんと噂は本当となり『ICO』と『ワンダと巨像』がHD化されPS3で発売することが判明しました

これはゲーム雑誌フラゲから判明したことで噂通りのBDで2つが1つになったコレクションという形ではなく

『ICO』『ワンダと巨像』それぞれ別々に発売されるようです

スキャン画像  

スキャン画像ではHDクオリティーで蘇った『ICO』『ワンダと巨像』のスクリーンショットや

現在TeamICOが開発を進めている『人喰いの大鷲トリコ』のスクリーンショットが見られます

PS3用ソフト『ICO』『ワンダと巨像』『人喰いの大鷲トリコ』どの作品も発売日や価格は未定です


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ついに正式発表来たー!
できればコレクションという形で2つを1つにまとめてほしいけどそんなことはどうでもいいくらいうれしい!
既にPS2で2作ともプレイしてるけど絶対買うよ~
関連記事

この記事へのコメント

- ankodama - 2010年09月15日 20:29:16

わー、とうとう決定ですね!
以前からずっとプレイしてみたかったゲームなので
もう絶対、絶対、買います!

- 灯火 - 2010年09月15日 20:44:37

決定キターー!
嬉しい限りです。PS2版は未プレイなのでとても楽しみです。ICOのバグは当然修正されているんでしょうがw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月16日 01:40:00

ankodamaさん

遂に決定です!! ぜひプレイしてみてください~
両作品ともなにか心に響く物があるイイ作品です!


灯火さん

来ましたねー うれしい!
あとワンダのフレームレート低下も改善されるかも~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
