

【TGS 10】10年の集大成『PHANTASY STAR ONLINE 2』PCで始動



セガから様々なプラットフォームにてシリーズ化されているSFRPG『ファンタシースター』シリーズ

その最新作となる『PHANTASY STAR ONLINE 2(ファンタシースターオンライン 2)』の存在が

公開されたトレイラーから判明しました



ついに明らかとなった10周年記念作品となる本作『PHANTASY STAR ONLINE 2』

詳細はほぼ明らかになっていませんがトレイラーから2011年からスタートらしいことと

対応プラットフォームはPCだということが判明しています

続報があり次第更新予定です
関連記事

この記事へのコメント

- 格闘凡人 - 2010年09月16日 21:21:13

あら~。PCとは予想外。
PS3にも出るか気になりますね~。
PCベースに作ったらPS3移植は大変そうですが(^_^;)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月18日 01:59:34

格闘凡人さん

据え置き向けに来ると思いましたけどPCオンリーっぽいですなぁ~
できれば後々据え置き向けに発表してくれればな~ 続報が楽しみです!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
