スポンサーサイト


【TGS 10】 『DEUS EX(デウスエクス)』日本語吹き替えTGS 2010最新トレイラー



スクエェアエニックスから発売予定の自由度の高いゲーム性が特徴の近未来SFアクションRPG

『DEUS EX(デウスエクス)』のTGS 2010用最新トレイラーが公開されました


美しいフルCGで構成された日本語吹き替え版で主人公アダムを中心としたアクションシーンや

怒涛なストーリー展開が予想される最新トレイラーに思わず見入ってしまいますね

本作の対応プラットフォームはPS3/XBOX360で発売日は海外で2011年初頭に、国内はまだ未定です


めちゃめちゃかっこいいじゃないかーw
吹き替えもなかなか良さそう。海外とラグ無く発売してほしいなー
(*'ω'*)......ん? シャア・アズナブルの声優さん出演してるのかな?なんか声が似ているような・・・w
関連記事

この記事へのコメント

- dot shi - 2010年09月16日 23:26:45

お久しぶりですー^^

このゲーム、すごくセンスを感じますよね・・!
TGSのトレイラー観ましたが、
けっこうストーリーも重視されているみたいですね。
これは私にとって久々の発売日買いになりそうです^^

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月17日 23:39:23

dot shiさん

個人的に期待値がかなり高いです!
SFの世界観もいい感じだし楽しみで仕方ありません 間違いなく発売日に買うソフトですなーw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
