スポンサーサイト


『Halo:Reach』買いました。しかも・・・「レジェンダリー エディション」!



『Halo:Reach』もちろん買いましたー

TGS 2010の更新したいニュースと重なって報告という時間がなかなか無く若干遅れましたけど

もちろん発売日当日に即買いしてましたけどね!

しかも買ったのはなんと・・・「Halo: Reach レジェンダリー エディション」

「Halo: Reach レジェンダリー エディション」の内容は以下の通り

 ・『Halo: Reach』 ゲームソフトおよび取扱い説明書
 ・McFarlane Toys 社製 ノーブル チーム 特製フィギュア
 ・マルチプレイヤーモードで使用できるスパルタン アーマーエフェクト
 ・UNSC (国連宇宙指令部) 仕様の特製パッケージ
 ・『Halo: Reach』 リミテッド エディションの全特典
 ・ONI (海軍情報局) のデータモジュールボックスを再現した特製ケース
 ・マルチプレイヤーモードで使用できるエリート アーマーセット
 ・スパルタン II 計画の発案者であるキャサリン・ハルゼイ博士のジャーナルを含むアーティファクトバッグ
 ・ハルゼイ博士の ONI セキュリティバッジ
 ・スパルタン II エンブレム



まずお店で出されたときの大きさに驚き!!予想以上に大きくてハード買ったんじゃないかと・・・w

外箱の高さがXBOX360パッケージの約1.8倍。分かりやすく言うとハンバーガー7個分くらいです

大体、正方形に近い形をしています。う~んデカイ!!

 

まず外箱を空けるとフィギュアの注意書きと何やら手紙みたいなのが~

左側の手紙みたいな紙の下あるのが「リミテッド エディション」とまったく同じ物が入ってました

さらにバラしてようやく『Halo:Reach』のパッケージを拝見 (*´ェ`*)

左の黒いプチプチに巻かれ赤い注意書きシールが貼られている物の中身を開けてみると



スパルタンII 計画の発案者であるキャサリン・ハルゼイ博士のジャーナルを含むアーティファクトバッグ

何やらスゴイページ数でスパルタンのことについて色々と書かれている様子。後でゆっくり読んでみましょー

しかもワッペンやらなんかよくわからん小物もこのバッグにたくさん入っていましたね~

さて・・・いよいよ来ましたー 「Halo: Reach レジェンダリー エディション」の大目玉・・・

McFarlane Toys 社製 ノーブル チーム 特製フィギュアの細部にわたるディテールをどうぞ!

 
 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

このスパルタンアーマーの塗装が剥げてコヴナントとの死闘が容易に想像できるぐらいのクオリティ!

大きさもかなりのもんでXBOX360のパッケージぐらいの大きさはあるんじゃないかな~

申し訳ないことに武器は別に取り付ける必要があったのでこの写真では武器を持たせてないんですよねぇ~

しかしフィギュアのクオリティの高さは感じてもらえたかな~

フィギュアだけじゃなく様々な特典がよく作られていて本当に感動しました (。・_・。)

このクオリティなので希望小売価格:16,590円と価格もレジェンダリーでしたけどねぇw

ゲームの方も早速やって行きたいと思いますよ! それとなんか書いていけたらいいなー
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年09月18日 05:48:00

感想楽しみにしてます!
欧米では売り上げがすごいことになってるそうですね。ストーリーもおもしろそうですし、SONY信者の私でもワクワクしてしまう(^_^;)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月21日 20:46:24

灯火さん

かなり売れているみたいですね~
さすが海外で『Halo』は強い!おもしろいソフトは売れてほしいなー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
