スポンサーサイト


【TGS 10】 各ブースやコンパニオンさんを撮った写真を公開



幕張メッセで開催された日本最大のゲームの祭典「東京ゲームショウ 2010」

3D立体視、キネクト、Move、各企業から出展されているタイトルの試遊もいいけど・・・

各ブースにいる綺麗なコンパニオンのお姉さんを撮影するのもなかなか楽しいと思いますよ!

ということで撮影してきた各ブースやコンパニオンさん達の写真をご紹介するコーナー

プロではないド素人が撮った写真ということを踏まえて閲覧してくれると助かります

写真自体そんなに多くはないけど・・・どうぞっ!

「アイレムブース」
  
アイレムブースでは飯田舞さんのスペシャルライブが行われた

「セガブース」

  
龍が如くコーナーの恒例。今回は『龍が如く OF THE END』ということでゾンビが!
クオリティの高い『戦場のヴァルキュリア 3』のコスプレをしているお姉さんも!


「カプコンブース」
 
    
今回の目玉といっていいほど大人気だった『モンスターハンターポータブル 3rd』コーナー
足を入れているのは足湯という設定みたい。綺麗なお姉さんダブルで~
『MARVEL VS. CAPCOM 3』コーナーと『DEAD RISING 2』にはまたゾンビ!!
"ゾンビに餌を与えないでください"という注意書きがされてあった


「エルシャダイブース」
 
日本ゲーム大賞2010 フューチャー部門を受賞した『エルシャダイ』!

「UBIブース」
 

終了際に撮影した写真でUBIのお姉さん達が勢ぞろい・それとマスターアサシンとなったエツィオ
さすが日本でも人気のある洋ゲー『アサシンクリード』ブースは大人気でした!


「バンダイナムコブース」
 
『ゴッドイーターバースト』のコーナーにたまに現れるアリサ
たまたま神機を持っていてくれているシーンの撮影に成功。運がよかったのかも


「マイクロソフトブース」

キネクト専用ソフト『ダンスエボリューション』をプレイしているお姉さん達
かなりうまく踊れてて見ててかなり面白そうでした



たぶんこれがTGS 2010関係の最後の記事となるでしょう!
ブログのネタにもなったし色々体験できて本当に楽しかったです
今後はせっかく買ったのに全然やれていない『Halo:Reach』のプレイ日記を踏まえつつ
いつもの通常更新に戻っていくかと思われます
TGS 2010の記事に付き合って見てくれた方ありがとうございましたー
また来年もこんなことやれたらいいですね~ 
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年09月22日 21:54:40

お疲れさまです!戦ヴァルかっこいいw
余談ですがゲームアーカイブスの新作を見ましたか?ついに……!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年09月24日 22:40:31

灯火さん

もちろん!!待ちに待ったアレが!!
早速記事にしますた・・・w (*´ェ`*)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
